イタリアの田舎生活

普通の大学生のいろんな国での体験を綴っていきます

パキスタンの女の子の夢

シリアじゃなくてパキスタンだった。

パキスタンから来た14歳の女の子の夢はトランスレーターらしい!

 

すごく勉強に熱心で勉強が好きっていうのが伝わってきた!

 

そんな彼女はできることなら早く母国に帰りたいと語っていた。

 

来月にはイタリアのフィレンツェに引っ越すらしい。

 

こんな移動生活を続けていて、両親も体が弱く、働くことができない状況でもしっかりと夢をもってそのために勉強している彼女がとてもかっこよくて、自分も頑張ろうって思えた。

 

地理が好きで、他の国の文化や歴史を学ぶことがとても好きそうだった。

いつか旅行に行きたいらしい。

 

どうかそのまま勉強できる環境にいて、夢を叶えてほしい。